So-net無料ブログ作成
よくある質問 ブログトップ

kodakara 妊活サプリによくある質問 [よくある質問]

kodakara 妊活サプリは、不妊治療の専門家が開発した
妊活サプリメントです。

kodakara 妊活サプリに、よくある質問をまとめました。
どうぞ参考にしてみてください。


●kodakara 妊活サプリはだいたいどのくらいの期間で実感できますか?

 体質により個人差がございますが、早い方では使用後1~2週間程度で、
 平均では使用後1ヶ月程度で、何かしらの満足感を得ている
 との報告が届いております。


●kodakaraを病院や治療院での不妊治療と併用しても良いですか?

 大丈夫です。西洋医学・東洋医学を問わず、
 kodakaraは邪魔する事なく御使用できます。

img_01.jpg

●他のサプリや漢方薬と併用しても良いですか?

 kodakara 妊活サプリと特定のサプリや漢方薬との併用で、
 健康被害にあったとの報告はありません。


●kodakara妊活サプリを使用中、食事や睡眠はどうすればよいですか?

 基本的にはこれまで通りで良いのですが、あなたの体質に合わせた食事や、
 良質の睡眠をとった方がより良いのは言うまでもありません。
 またkodakara妊活サプリのご購入者の方には、
 妊活サポートメールマガジン「kodakara通信」が定期配信されます。
 食事や睡眠について専門家のアドバイスも書かれてありますので、ご安心ください。


●kodakaraには、体質によっては無駄な栄養も入っていますか?

 kodakaraは妊活を頑張る方の体質に合わせ、
 全ての栄養が無駄にならないよう配合されています。
 体質によって主役の栄養と脇役の栄養が変わると考えてください。


●飲み忘れた場合、翌日に12粒飲めばいいですか?

 できるだけ毎日6粒を目安にしてください。
 kodakara 妊活サプリの栄養成分量は、妊娠を目的としている方の
 不足している栄養を補うという形で、綿密に計算されています。
 倍量摂取いただいても身体に影響が出るというものではありませんが、
 それよりも「毎日忘れずに飲む」という意識付けや工夫をお願いしています。


▼kodakara 妊活サプリの詳細はこちらから▼
妊活にはKodakara





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
よくある質問 ブログトップ